画像クリックすると大きくなります


 黒ヰ乙姫団 第十五回決起集会


 わたしたちのともだちは、

 ダイヤモンドがお好き。


   

    『公演終了致しました。ご来場の皆様、誠にありがとうございました。』


【日 時】

2019年11月29日(金)〜12月2日(月)
  11月29日(金)●20:00〜
  11月30日(土)●20:00〜
  12月 1日(日)●20:00〜
  12月 2日(月)●20:00〜

※受付と開場は19:40です。上演時間は約45分です。


【会 場】

阿佐ヶ谷 名曲喫茶 ヴィオロン

 東京都杉並区阿佐ヶ谷北2―9―5)
 JR阿佐ヶ谷駅 北口下車

【出演】
梅原 さくら/永吉 ユカ/松村 秀美/小出 まみ

【作・演出】
      
松村秀美
【ご挨拶】
令和の時代がやってきたと
少しワクワクした2019年もあとわずか
皆様いかがお過ごしでしょうか?

「東京オリンピックをやるらしい」なんて
ちょっと遠い未来のように感じていた2020年を目前に
残りわずかな2019年冬集会のお知らせで御座います。

中学時代からの女友達と
中高年まで女友達をやれるなんて
なかなかにレアなご縁です

そんな女友達どうしの

まったり時々ハイテンションな
「夜のおしゃべり」にご一緒しませんか

終演後は美味しい珈琲を
お好みでブランデーをたらして
お召し上がり下さいませ
(オレンジジュースもございます)
ご参加お待ちしております

      総長 松村 秀美